てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › お品書き(ケアメニュー) › たいわ(対話・体話・体和・態和・胎話・・)

2014年02月12日

たいわ(対話・体話・体和・態和・胎話・・)

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

      ☆ たいわ ☆

当店のボディケア・占いは、総て   Love and Lights   というエネルギーワークを併用しております。

ママがいいよ、って
☆『ママが「いいよ」って言ってくれたから、生まれてこれたんだよ。 [単行本]』 南山みどり:著

◎たいわ◎
 今気になる事、困っている事、迷っている事への解決の糸口を「たいわ(対話・体話・体和・態和・胎話・・)」という技術を使って解きほぐしていきます☆

 たいわ士は、すべての存在からの 『愛の通訳さん』 です☆

 あなたがあなたのままでいる事。

 その大切さを、様々な(時にはご本人の深い部分からの)存在からのメッセージを通してお伝えしていきます☆
 たまには手厳しいメッセージになる事も…(^^) 

 エンジェルカードやルーンも登場しますが、基本的にお道具等は一切使いません☆

 ・1回 : 6,000円 ~ 180分 まで☆

 ※男性は女性同伴必須です。
  男性のみのお部屋へはお伺い致しかねます。ご了承下さい。
  カフェセッションはお一人でもお受け致します☆

たいわ士沖縄教室


天使の笑顔☆ たいわ士:南山みどりさんの公式HPです☆


我が子が
☆『わが子が育てづらいと感じたときに読む本』 南山みどり (著), 池川明 (監修)

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。