【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月28日

お店の様子ではありませんが…

先々週の寒い日のわが家の猫達です。
クーロは毛足が短いので、たまにこうして膝の中で包めてます。
そうすると、私もぬくぬくです☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 12:49Comments(0)お店の様子

2010年01月28日

本日はリフレクソロジー60 分2000円です!

今月から手や足のリフレクソロジーがメニューに追加されたばちくゎい堂ですが、本日は足のリフレクソロジーをたっぷり60分ご利用頂いて、通常3000円の所を、2000円でお楽しみ頂けます☆

人数制限はありませんので、お仕事帰りとか、ちょっと今やってみたくなった、などでもお店を覗いてやってくださいませ(^_^)
勿論、ご予約も賜ります!
09064216430
山添まで☆

あたたかな風が包んでくれる今日、皆様にも更に穏やかな心地好い風が届きますように〜☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 12:39Comments(0)お店の様子

2010年01月27日

サンライズグリーン

という色が出ている日の出の写真です。

定休日の今日、じいちゃんのお葬式が無事に終わった報告を実家にしに来て、この写真をパチリ。

本物の写真だと、グリーンがもっときれいですよ(^_^)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 17:47Comments(0)お店の様子

2010年01月25日

一寸の虫にも…

五分の魂、と言いますが、すごく小さいと思ってましたが、ずいぶんでかい虫と言うことが判明しました!

新潟のばぁちゃんの家で、『一尺物差し』を見せてもらいました(^_^)
指で指しているのが一寸。
私の手は、四寸半でした。

でも、家を建てる物差しは長さが違うそうです。

日本は色々なフォーマットがあるから、四角四面で済まないゆとりの文化が産まれたのかな、って感じました。

今日沖縄に帰ります(^_^)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 10:15Comments(0)お店の様子

2010年01月24日

行ったっきりです。

新潟の葬斎場の中にある中庭。
ガラス天井があるので雪は積もっていません。
収骨までの時間は約一時間半。
建物の中に入ってから全てを終えて出ていくまで、戻る流は一つもありませんでした。

あの世へ逝くのは一方通行。

迷わないように、思い残さないように。

大往生のじいちゃんは、本当にきれいなお顔でした。
  

Posted by ばちくゎい堂 at 14:52Comments(0)お店の様子

2010年01月23日

雪です!

風情があります。
  

Posted by ばちくゎい堂 at 15:56Comments(0)お店の様子

2010年01月23日

新潟着きました!

駅の雪です!

当然寒いです彡(-_-;)彡
  

Posted by ばちくゎい堂 at 14:19Comments(0)お店の様子

2010年01月22日

臨時休業します!

突然申し訳ありません、明日23日(土)〜25(月)の3日間、ばちくゎい堂臨時休業します!

新潟に里帰りします。

久し振りの氷点下、どうなることか、乞ご期待!

25日のヘッドスパ半額イベントは、26日に振替させて頂きたいと思います。

ご予約・お問い合わせは
09064216430(山添)までどうぞ☆

今回は羽田往復なので、関東ですれ違う方がいらっしゃったらすごいですね(^_^)

気候の安定しない季節、どうかお体ご自愛下さいませm(__)m

皆様に、新潟から癒しの風が届きますように〜☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 20:53Comments(0)お店の様子

2010年01月14日

切り絵をしてみました!

お正月に、テレビで蒼山日菜さん、という、フランスで活躍されている切り絵作家さんの番組を見て、彼女の製作中の顔があまりにも楽しそうで、どうしても自分もやってみたくて、昨日ハサミと色紙を購入。番組の様子を思い出しながら見よう見真似で作ってみました!
木の奴は、最初の作品が旦那様に好評だったので、調子に乗って違うパターンを、と作ってみました。
昨日は折しも今年一番の寒い夜。指先がかじかんで感覚がなくなったり動かなくなったり、そういう部分が大変でしたが、とても楽しかったです!

今度は文字を切ってみたいな。かな文字の和歌とか(^_^)

また切ったらアップさせて下さいね☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 11:49Comments(2)お店の様子

2010年01月08日

リフレクソロジストになりました( ^_^)

今月は、リフレクソロジーメニュー30分のケア⇒500円です☆

毎日5名様まで、このブログをご覧になった方限定ですので、一言「ブログ見ましたよ☆」と教えてくださいね(^_^)

練習中、私のお腹がゴロゴロ鳴りっぱなしでした。
英国式だから、すごく優しいタッチなのに、すごいですね〜(^_^)

年末年始でお疲れの足へのご褒美に、お気軽にご利用下さいませ☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 19:39Comments(0)お店の様子