【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月26日

ひさびさのサイズです。

疑問に対する答えを探しながら、アマゾンでポチポチした後間違ったと気づき、取り消し忘れて届いたら、久しぶりに京極夏彦か小野不由美か、と見紛う人を殴り殺せるサイズの本が届きました。少し呼んだら買って正解の本でした。よかったぁ〜(^^;
  

Posted by ばちくゎい堂 at 15:47Comments(0)日々徒然

2012年02月21日

差別ではなく、好みです

女性客が好きです☆女性が笑顔になって帰ってくださると、とても幸せを感じてしまいます(*^^*)今日は12名ご来店中11名が女性だったので、いつもにも増して充実感いっぱいです☆さぁ帰ろうっと☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 20:01Comments(0)お店の様子

2012年02月20日

変な夢を見ました

オバマアメリカ大統領のボディケアをする夢を見ました。ケア中、「日本にそのつもり(準備?)があるなら、アメリカはいつでも日本と開戦するつもりだ」と言って、でも時間切れでケア途中で大統領は次の予定に行ってしまいました。ふみゅ〜?
  

Posted by ばちくゎい堂 at 12:42Comments(0)日々徒然

2012年02月19日

んまんま☆

食あたりをおこしてしまい、昨日は5時に閉店してしまいました。
ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
約24時間ぶりの食材は、旦那様の差し入れのトマトジュース。
染み渡ります☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 12:51Comments(0)日々徒然

2012年02月16日

今日のビーガンカレー☆

今日は唐揚げタイプの大豆たんぱくです。変わり種は板蒟蒻。予想以上に味が染みて、食感が楽しくて美味しいです☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 20:51Comments(2)日々徒然

2012年02月10日

「愛されてる」と実感できる幸せ☆

愛されてるなぁ、と「じーん」とした時、ふ、と

「愛されてるって、誇らしさにつながるなぁ」

とも感じました。

本当に、まぎれも無く「私は愛されているんだ」って感じられる事​って、ものすごい自己肯定の助けになるんですね。

今朝、両親に愛されている、ってしみじみと実感した時、大地に根​っこが生えたような、体の中心に太い幹が伸びたような感じがしま​した。

不惑を過ぎてからの体験ですが、今経験できてよかったな。もっと​前だったら、ここまでジーンとしなかったかもしれません。

両親が存命中にそれを実感出来たのは、とてもありがたい事かもしれ​ませんね(^^)  
タグ :両親


Posted by ばちくゎい堂 at 01:40Comments(0)日々徒然

2012年02月09日

本日の差し入れf(^_^;

どんなに体質改善中でも、「差し入れ」は私が有り難く頂きます☆ うん、口には甘くて美味しいです☆でもお腹にはやっぱり重たいので、もう一個は夕方に頂きますね、Iさん有り難う☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 13:02Comments(0)お店の様子

2012年02月06日

2月のカレンダーです(*^^*)

2月は、個人的に大きな挑戦カレンダーです。
気持ちを引き締めて参ります☆

****************

◎【癒しの風SP!】90分全身コース☆足はアロマオイルのリフレクソロジーも可能です!通常\5000 → \4500!※女性限定です(*^^*)
 ・土曜日、19日(日)

◆【クォンタムタッチ】骨格調整からメンタルケアまで、幅広くパワフルに対応するエネルギーワークです☆ 30分\3000 → \2500!
 ・火曜日

◇【クォンタムタッチSP! 】たっぷり癒されて下さい☆ クォンタムタッチ50分+タクティールケア頭&顔(20分)+ロイヤルヘッドスパ20分 合計90分  \8500 → \7500!
 ・金曜日

○【ロイヤルヘッドスパQT!】クォンタムタッチSP!の60分バージョンです(*^^*)ヘッドの癒しにこだわりました☆ 60分\5500 → \5000!
 ・火曜日

□【北欧の風SP!】スウェーデン生まれの究極の癒し術:タクティールケア8ヶ所(頭、顔、お腹、背中、両手、両足)をフルで御体験頂けます! 100分 \8000 → \6000!
 ・木曜日

〇【クォンタムタッチベーシックワークショップ】2日間で、どなたでもエネルギーワークを使い始められる実践重視のワークショップです(*^^*)今月はあとお一人枠が空いています!
 ・25(土)、26(日) ※2日間 正規費用\50000 早割\45000 再受講、18歳以下は半額☆
 ☆公式修了書発行します☆

****************

また、以前より強いご要望のあった【ルーン占い教室】も今月から開講します☆
60分×4回(教材費込み)\10000 ※2名クラスは\1000 off☆
今回は初級クラスです。卒業生向け『独立開業コース』も検討していますので、お楽しみに(*^^*)


それでは、春の陽気の今日、皆様に柔らかい風が届きますように☆
総てに心から感謝を捧げます☆

ばちくゎい堂 山添真弓
  

Posted by ばちくゎい堂 at 18:14Comments(0)今月のカレンダー

2012年02月06日

『ルーン占い教室』開講します☆

ずっとご要望の高かった『ルーン占い教室』を開講します☆
基本は初心者向けマンツーマンなので、いつでも始められます☆
『60分×全4回+教材費(ルーンの書)』で\10000☆
卒業生向け『独立開業コース』も検討中です☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 16:46Comments(1)お店の様子

2012年02月03日

今日はビーガンカレーです☆

挽き肉タイプの大豆たんぱくと、輸出用ビーガンカレールゥを入手したので作ってみました。具材に大根使ったから甘めになりましたが、私は結構気に入りました☆SBえらい!
  

Posted by ばちくゎい堂 at 11:42Comments(0)お店の様子