【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月09日

5月9日の記事

旦那様とシーロさん☆

「こちらはいいから、家のことを優先しなさい、旦那様を風邪引かしちゃいかんよ」

といつも言ってくれていた母なので、今日も特にわざわざ空けていた訳ではなかったのですが、職場の神シフトで、希望休を出さなかったのにお休みになって、今の時間で午前中シーロさんの点滴を終える以外のミッションも発生していないので、本日は午後から実家にお線香をあげに行ってまいります☆

予報では曇りだけど、そんな中でも青空が顔を出してくれています。
お日様みたいな人の、お空に帰った日に似合うなぁ(^-^)

そちらでは楽しくやっていますか?
相変わらず、周りの人を笑顔にしつつ、みんなに美味しいご飯をふるまっているのかしら?
アサヒ軽金属のお鍋は、そちらでも新商品に更新されていたら便利よね(^-^)
今日はちらっと夢に出てきてくれてありがとう☆  
タグ :命日


Posted by ばちくゎい堂 at 07:41Comments(0)