【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月28日

月と金星☆

本日は八時半頃に空を見たら、月と金星の共演でした☆見映えのいい星ぼしを拝めて、気持ちまでキラキラしそうな仕事帰りになりました☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 00:26Comments(2)日々徒然

2012年03月27日

てぶれちゃいました( ´Д`)

昨夜の金星と月と木星です☆ スマホと私の腕ではこれが限界です(´Д`)実物はうっとりきれいでした。配置は変わりますが、今日も日没後に観ることができますよ☆
  

Posted by ばちくゎい堂 at 17:13Comments(0)日々徒然

2012年03月22日

魔夜峰央さんのツイート転載です☆

明日、太田出版のweb雑誌ぽこぽこ、でプリコロの連載再開です。無料配信です。太田出版ぽこぽこ、でアクセスできるそうなのでよろしく。読者が作品に意見を書き込める仕掛けもあるそうなので、ぜひチェックしてみてください。布教のほうも、なにとぞよしなに。
miichan28saipru (魔夜峰央)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 17:41Comments(0)日々徒然

2012年03月22日

なんとなく

つぶやいてみる。

子供にかかる費用は全額行政が賄っていいと私は思います。
医療費も含めて総て。

予算?
仕切り直せばいい。

子供を養う費用が別枠確保になったら、市町村や国会議員達は何に税金を使うよう議論していくのでしょう?

そこで初めて、社会の成熟度が明確に見えると私は思います。
  

Posted by ばちくゎい堂 at 02:21Comments(0)日々徒然

2012年03月21日

3/17の金星と木星です☆

落ち着かなさすぎる今日この頃、奇蹟のように現れた晴れ間の空の饗宴☆金星と木星です☆惑星の存在感って好きです(*^^*)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 22:45Comments(0)日々徒然

2012年03月20日

心に響きます

「あってはいけない事は、本当にあっちゃいけないんだ」
旅客機パイロット:早川秀昭
NHKBS 「プロフェッショナル」より

命を預かる現場のプロの言葉です。
  

Posted by ばちくゎい堂 at 23:54Comments(0)日々徒然

2012年03月19日

お気に入りです☆

お向かいの100円ショップで、売り切れ御免2缶105円で出ています。炭酸苦手な私ですが、これは旦那様がお土産で買ってきてくれた時からお気に入りです(^-^)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 14:15Comments(0)日々徒然

2012年03月11日

不思議な事が起きました。

最初に買った「神の使者」を一年以上前にお貸ししたお客様から今朝「返しに伺います」とのメール。2時の黙祷を終えると間髪を入れずお客様がご来店。このタイミングの意味に思いを馳せていたら、納得。「God is. 」でした☆お客様は神様ですし(^.^)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 20:34Comments(0)日々徒然

2012年03月10日

くらくらします。

「セスは語る」16章まで読みました。

圧倒的な情報量に頭がくらくらします(*_*)

これから母のお見舞いに行きますが、途中で変な次元に迷い込まないか本気でドキドキです(*_*)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 19:20Comments(0)日々徒然

2012年03月09日

すごいフードマイレージ(^^;

はるばる沖縄までようこそ(^.^)
  

Posted by ばちくゎい堂 at 11:20Comments(0)日々徒然