【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月28日

覚え書き☆

やってみせて、言って聞かせて、
やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、
任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、
信頼せねば、人は実らず。

山本五十六  

Posted by ばちくゎい堂 at 10:42Comments(0)日々徒然

2015年08月22日

本日は「かみさまとのやくそく」上映会です!

かみさまとのやくそく
本日は、映画「かみさまとのやくそく」上映会です!
上映会
ばちくゎい堂での定期的な上映会は、これで一旦お休みです。

台風が近づく中、今日の上映会が無事に開催できるすべてに心から感謝です。

大切なメッセージがいっぱい詰まっているこの作品が、必要とされている方へご縁がつながりますよう、お祈りしています。
  


2015年08月08日

新しい流れに変えた事について…

この大切な決定を、ブログでこんなに突然のご報告になってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お客様あっての「ばちくゎい堂」。

今回の決定は、長い間可愛がってくださったお客様のご負担や、今までのご愛顧へのお気持ちを反古にすることになります。
本当に悩みましたが、自分にとって1番大切な事は何かと、正直に誠実に問い掛けつづけると、やはりたどり着いたのは「家族」であり、それを守る為には「安定した収入・社会的立場」という結論になりました。

旦那様の扶養でありつづける、という選択肢ももちろんありました。
でも、一度専業主婦を試して、私にはそれは無理だ、とわかりました。

この10年、本当に好き勝手にさせてもらえました。
「もう、いいかな?」と、素直に思いました。
「当分、家族と、自分の生活の建て直しに集中してもいいかな?」と。

社保完備のフルタイム座り仕事で再就職が奇跡のように決まったので、心を込めて勤めさせて頂こう、と決めました。

ただ、私の「ばちくゎい堂」でのスキルは「県内唯一」のものもあるので、そこはご希望の方がいらっしゃる限りご提供続けたい。
でも、経理上、収入を頂くわけにはいかない。
なので、今回のシステムをご提案させて頂くことにしました。

ひょっとしたら、今後、イベントへの参加等はあるかもしれません。
その時には是非、お叱りでもなんでも、一声頂けると本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆  
タグ :再就職


Posted by ばちくゎい堂 at 03:39Comments(0)日々徒然「ばちくゎい堂」のきもち

2015年08月08日

本日からメニューを変更します

シーロさん、さすが!
誠に勝手ながら、2015年8月8日より、メニューを変更させて頂くことになりました。

・ボディケアは、Love&Lightsとタクティールケアのみ、とさせていただきます。
 ※ベッドを使う施術は今後行いません。ご了承下さい 
・施術、占い、たいわの場所は、お客様ご自身でご用意下さい(女性のみ出張可能です☆)
・お支払いについては、現在検討中です。
  基本的には、形としての金銭や対価報酬を頂くことは難しいので…さて。
・前日まで、平日のみのご予約受付となります。ご了承下さい。

9月から、新しいお仕事に就ける事になりました☆

自宅でのケアをお受けすることが困難になり、また、週休二日ではありますが、お休みは基本的に平日となりますので、ボディケアは基本的に平日のみ、占いやたいわは、仕事前や仕事後等にはお受けできますが、それ以外のお時間でしたらやはり平日に、という形になります。
また、自宅では「仕事をしない」事に決めましたので、基本的には外で、という形になります。
ご自宅にはお伺い致しますので、どうぞ山添をそのようにお使い下さいませm(__)m

今年に入りまして、本当に勝手な事ばかり申し上げてしまいまして、本当に本当にすみません。

台風14号も発生したとの事。
今夜は本島内の皆様は、13号の風に包まれてお休み下さい。
直撃される皆様、どうぞ安全な場所で健やかにお過ごし下さいませ。  
タグ :お品書変更


2015年08月08日

住職系女子

旦那様にオススメされて読んだ「住職系女子」。
「縁側のおばあちゃん」を人生の最終目標とし、「お地蔵様」を敬愛する私には、仏教的な空気はとてもしっくり来ます。
お茶飲み話のようにさりげなく、そよ風のように通り過ぎる。
そんな存在でありたいと、常々目指して精進しているつもりなのですが、これがなかなか…:(T-T):。
来月からの新生活では、また改めて、自分の目指す「私」に近づけるよう日々是精進です。
http://www.amazon.co.jp/住職系女子-1-BE-LOVE-KC/dp/4063803589  

Posted by ばちくゎい堂 at 00:39Comments(0)日々徒然