てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › 日々徒然 › 猫猫猫 › シーロさん、虹の橋を渡りました。

2017年02月28日

シーロさん、虹の橋を渡りました。

シーロさん虹の橋を渡りました。
ばちくゎい堂のお客様にも愛されていましたシーロさん、2月25日に、虹の橋を渡りました。
皆様にいっぱい愛していただけて、シーロさんも幸せだったと思います。
ありがとうございました。



Posted by ばちくゎい堂 at 11:08│Comments(1)日々徒然猫猫猫
この記事へのコメント
こんにちは、きょうホントに久しぶりに、仕事のお昼休みにブログまだやってるかなと思いばちくあい堂を除いてみると、更新されていて・・いろいろ大変だったのですね それよりもシーロさんが虹の橋を渡った事を知り勝手に涙が溢れてきました 1・2回ほど自宅で施術されていた頃にシーロさんを見ていたのでふわふわの毛並でお手入れが行き届いているなと思っていました。
とても優しい飼い主さんに看取られてとてもとても幸福だったと思います
Posted by 那覇市の当真 at 2017年07月12日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。