てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › 「ばちくゎい堂」のきもち › 日々徒然 › 新しい流れに変えた事について…

2015年08月08日

新しい流れに変えた事について…

この大切な決定を、ブログでこんなに突然のご報告になってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お客様あっての「ばちくゎい堂」。

今回の決定は、長い間可愛がってくださったお客様のご負担や、今までのご愛顧へのお気持ちを反古にすることになります。
本当に悩みましたが、自分にとって1番大切な事は何かと、正直に誠実に問い掛けつづけると、やはりたどり着いたのは「家族」であり、それを守る為には「安定した収入・社会的立場」という結論になりました。

旦那様の扶養でありつづける、という選択肢ももちろんありました。
でも、一度専業主婦を試して、私にはそれは無理だ、とわかりました。

この10年、本当に好き勝手にさせてもらえました。
「もう、いいかな?」と、素直に思いました。
「当分、家族と、自分の生活の建て直しに集中してもいいかな?」と。

社保完備のフルタイム座り仕事で再就職が奇跡のように決まったので、心を込めて勤めさせて頂こう、と決めました。

ただ、私の「ばちくゎい堂」でのスキルは「県内唯一」のものもあるので、そこはご希望の方がいらっしゃる限りご提供続けたい。
でも、経理上、収入を頂くわけにはいかない。
なので、今回のシステムをご提案させて頂くことにしました。

ひょっとしたら、今後、イベントへの参加等はあるかもしれません。
その時には是非、お叱りでもなんでも、一声頂けると本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆


タグ :再就職


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。