てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › お店の様子 › 今日から三日間「癒しの風」スペシャルデー☆

2010年02月26日

今日から三日間「癒しの風」スペシャルデー☆

年度末だ学期末だ季節の変わり目だと、何かと忙しいこの時期、ますます体力勝負になりますね。

そんな皆様の応援人:ばちくゎい堂は、三日間連続で「癒しの風60分2000円」スペシャルデーを開催致します!

基本的には一日三名様までとさせて頂いておりますが、山添のHPが回復していればお受けしますので、一度ご確認下さいませ☆

09064216430
bat1981dou@softbank.ne.jp

ケア中はお電話に出られませんので、留守番電話に【お名前・お電話番号・希望時間】をお伝えください。折り返しご連絡差し上げます。

今日は朝からいい風ですね!
色々飛んで行きそうな風です。南からのしっとりした風は、山添の大好物ですので、朝からちょっとハイな感じです♪♪♪

2月最後の週末、元気に参りましょう!



Posted by ばちくゎい堂 at 11:44│Comments(2)お店の様子
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ケアや占いでに御世話になった琉球ファンです。

教えていただいたティーセット、また食べた〜い(笑

水族館ではジンベイザメやイルカに楽しませてもらいました。

残念ながら、久高島には渡りませんでしたが斎場御嶽では首の後ろがポカポカに…

また地元オススメの穴場がありましたら是非ブログで紹介して下さいね♪
Posted by 琉球ファン at 2010年02月26日 21:58
>琉球ファン様へ
ご来店ありがとうございます!
楽しい◎^∇^◎斎場御嶽だったようですね☆
是非、また沖縄に着てくださいね!その時は、是非ばちくゎい堂にもお立ち寄り下さいませ☆

ありがとうございます♪
Posted by やまぞえ at 2010年02月28日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。