てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › お詫び › 二重投稿失礼しましたm(__)m

2010年11月11日

二重投稿失礼しましたm(__)m

久しぶりにPCでてぃーだの管理画面を確認しましたところ、
アバロン君を新調した投稿が「下書き」モードになっていまして。
PV数等も0カウントだったので

「わぁ大変だ! 私の携帯から確認できてたのは、私が管理者だったからなんだ!」

と、大慌てで投稿し直したところ、水面さんからお知らせメールが届きました。

「これ、前にも投稿してたよ?」


・・・大変失礼致しましたm(__)m

でも、じゃあどの情報を元に管理すればいいのでしょう・・・ちょっと困りました。


どちらにしましても、二重投稿で皆様にご迷惑をおかけしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでしたm(__)m


これからも、どうぞ宜しくお願いします☆




Posted by ばちくゎい堂 at 23:25│Comments(2)お詫び
この記事へのコメント
何でそうなってたんでしょうかね?

私は携帯からでしかアクセス出来ないので
何がどうなのか分かりませんが
兎に角、携帯からは読ませていただいてます。
それに、ちゃんとブログ更新のメールが『てぃーだブログ』の方から届いてましたよ?

アナログにゃ難しいシステムだから、さっばり分かりませ~ん。

なんだろうね?
Posted by 水面 at 2010年11月11日 23:39
>水面さんへ☆

教えてもらえて助かりました☆
ありがとう☆
Posted by やまぞえまゆみ at 2010年11月23日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。