てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › 日々徒然 › 友、遠方へ旅立つ

2010年11月28日

友、遠方へ旅立つ

画像は我が家の政宗ですが(^_^)

私が定期的に猫ちゃん達のお世話をさせて頂いていました友人が、寿出国する事になりました。なんと明日!

わざわざお店に挨拶に来てくれたのです!

私に「エレガント」という言葉を体現してくれる人です。

還暦を過ぎても、女性は更にこんなにも美しさに磨きをかけ上げられる事を教えてくれる方です。

すぐに会える距離ではなくなるのは寂しいですが、彼女の幸せオーラで満たされてしまって、今は体がポカポカと温かいです☆

いつかハワイに遊びに行く理由が出来ました(^_^)

お幸せに!

これからも宜しくです☆



Posted by ばちくゎい堂 at 14:22│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。