2014年01月26日

D702iF☆

どうにか今の数矢君からガラケーにダウングレード出来ないかじたばたしています。

その秘密兵器が、私の携帯コレクションに鎮座していたこの『D702iF』☆

なんと、電池がまだ生きていました!
やっぱり三菱携帯好きだな、復活してくれないかしら。

携帯電話の今事情を、ドコモショップ泡瀬店の眞榮城さん(嵐の二宮和也君に似ています☆)を捕まえて色々教えてもらっているのですが、新規加入だと端末代が0円だとか、Xi携帯からFOMAに乗り換えると基本料金が高く設定されるとか、私の知らない事が沢山ありました。

今回の秘密兵器も、少し裏技チックに活用させて頂こうかと☆

しつこくしつこく、
「じゃあこれは? それならこれは?」
と何度も何時間も、思い付くあらゆるケースを数字に出してもらいたがる私に根気強く笑顔で接客を続けてくれる眞榮城さん、本当にありがとうございます☆

携帯電話の使い方の見直しって、自分のライフスタイルの見直しと同じなので、今回は徹底的に納得できるまで検討したいのです。

「わかったつもり、にしない」

小さい頃から、母に何度も諭されてきたのですが、今年に入って改めて大切にしようと思っている言葉です。



Posted by ばちくゎい堂 at 23:03│Comments(0)日々徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。