てぃーだブログ › ばちくゎい堂がちゃーびらさい! › 出張ケア › 本日は出張占いでした☆

2015年11月06日

本日は出張占いでした☆

マックカフェ☆

本日は、コールセンターのお仕事の後でも構わない、とおっしゃってくださったお客様へ夜から出張占いでした☆

このお客様、ショッパーズ泡瀬時代にばちくゎい堂へご来店下さったそうで、当時のチラシを大切にお持ちくださいました!感動です!!!

最終的にはルーンを使わない、たいわになりましたが、お客様のお悩みにはお応えできたようで、笑顔でお帰りいただけました。
本当に、幸せだなぁ、と感じました☆

なので、占いのお値段を、1時間3000円の、ショッパーズ泡瀬価格に戻します☆
最初の1時間は基本で、後は30分単位で計算させてくださいね(^-^)

ああ、やっぱりこのお仕事、幸せです☆☆☆




Posted by ばちくゎい堂 at 00:21│Comments(0)出張ケア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。